親切の話し

家帰って少し横になったら2時間程寝てしまった。イャ〜頭すっきりだ。

しかし、こうなると今夜は寝れないな。


隣見たらクロちゃんも寝てた。




今日は仕事中に親切を受けました。
重い物持って移動してたら、見知らぬ若者が助けてくれました。
親切は中々勇気のいる行為だ。
あのタイミングでの親切は心に突き刺さりました。
助けなんか求めてないのに、期待してないのに、それなのに助けてもらった。
これは女性に試すべきだな!
明日から困っている女性捜そう。


そういえば彼はいつも挨拶もしてくれる。
今度小遣いやろう。




それに引きかえよく絡む後輩の態度はなんだ!
今日も舐められたので、軽く頭殴ったら少し逆キレられた。
スゲーなんか言いたそうな目だったな。
マジで腹立ってたぜあいつ(笑)
あいつとはもっと遠い間合いが必要だな。

明日からすぐに、ぶっ殺す!という言葉を使うことにしたい。