予定通りの日

ハイツ行きました。
仕事終わってすぐ行ったので6時から始めました。入れ代わりで10人位いましたね。


たかひろさんにも会いました。久しぶりのハイツだそうです。
話しをしました。
体が動くうちに試合に出た方がいいよって言われました。そうですよね・・・
ウェイトもしました。
体の裏面やってます。
前面はやらないです。
厚い体を作るのです。

男の魅力は背中ですよ。
女性アンケートでも、背中は上位に食い込んでますしね。

結局9時迄居ちゃいました。
一時間ぐらいは話しと休憩ですがね。
今日気付いたことは、後半は防具付けてサンドバック叩いたんだけど蹴りがスゲーしょぼいなと。防具付けての蹴りは、空手の蹴りはダメでムエタイの蹴りじゃないとダメだなと。

その後、エロ店にも行きました。
何も買いません。
癒されに行ってるんです。あの空間が好きなんです。博物館や美術館に行くみたいな感覚ですよ。


大変精力的である。
やっぱり活動的に動いてる方がいいです。
気分がいいです。
人生にはダラタラなんてしてる暇はないんだよ。