すきや

昨日の結婚式の二次会は50人以上はいたろうか。
いや、もっといたな。100人はいなかったと思うけど。
いいな〜
あんなに友達や知り合いいて。
俺が万が一に、何かの間違いで結婚したとしてもあんなに人呼べない。




また書くけど、
おめでとうございました!
これからもよろしく!






ジャスコの入口は5時に開きました。
解散して一人ですきやに行きました。
仏頂面の店員、腰の曲がった掃除婦のおばあさん、朝からビ−ル飲んでる中年、なんか朝の爽やかさとは程遠い場所だと思いました。
そして俺は、闇金ウシジマ君の世界に出てくる人々のように、うだつの上がらない人間。だから俺自身もこの風景に見事に溶け混んでいると思った。



でも店員と掃除婦のおばあさんは、よく観察すると中が良いみたいでちょっかい出しあったりしてた(笑)
ほほえましいな〜
俺もこの風景の一員でもいいとさえ思えたよ♪
こんなことだが俺の考察の裏を行ってくれた。
それが良かったね。


昨日の失敗を次に生かすようにするんだ。
人の良い所を見つけるようにする。小いさなことから変える。行動だけでは無く考え方の習慣を変える。人の目を気にしない。
恥をかくのも、たまには悪くないと思うようにする。



人生を変える!
女に負けないぞ!






今日はハイツに行く。


くじ運が昨日はあったので今日はロト6とスクラッチを買う。