今日は仕事がクソ忙しくて心が折れたけど頑張りました。エライと思いました。あのペースで仕事が出来るのは俺ぐらいのもんです。流石に俺だなと思いました!
夜は練習行きました。疲れて怠いくせにいつもと変わらない感じだったな。悪くない部分もあるけど、良くない部分もある。ホントにコンディションは解らない。気持ちの問題ですね。
そりゃ俺は弱いです。しかし、これから、たまに、俺はめちゃめちゃ強いんだって思って練習してみようかなと思います。相手みて(笑)
もうわかりました。自分には強者のオ−ラが足りないんです。ヤンキーの喧嘩のようにハッタリ7割もたまには必要かもしれませんよ。
女と接する時も、俺モテるんだって思って接っしようかなと思います。モテオ−ラ出してたまには素人喰いたいものです。で、喰って捨てて女馬鹿にしたいです。