口は災いのもとだからコミュニケーションは取りません。

打ち合わせ寝た。夢も見たかもしれない。そんな気がする。後頭部が壁にぶつかって起きた。後頭部ぶったのがよかったのか目が覚めました。
上司が一人で話しが長いのが悪い。口数が多過ぎる。口数が多くて話し下手だ。単刀直入に要点だけ言えば良い。男なら口数は少なくだ!喋ってる時、絶対相手や回りに気を配ってないよ〜。空気読め無くなっちゃうのかね?俺なんか真逆で読み過ぎて喋らなくなっちゃう。でも、まだ喋らない方が良いと思いますね。暗い、何考えてるか解らなくてキモいとか思われますが、うるさい、しつこいよりは自分的にはマシです!
自分から発信なんてしませんよ!誰も賛同しないし、すぐゴタゴタ言ってきますからね、そのゴタゴタが超ムカつくから発信なんてしませんよ!それに、どうせろくなこと考えてませんからね!しつこく揚げ足取られたりしたら超ムカつきますから!!!

口は災いのもとなので、言語以外でコミュニケーション取れば良いのだ。態度とか。侍を見てみろ!あの寡黙で毅然とした態度!あれこそ日本の雄であるな!あれこそは日本男児のコミュニケーション手段なのである。言わずに自分を伝えるのである。
俺は寡黙ではあるので後は態度で示せば良いということだな。
スゲー難しいな。一番難しいわ。何か欲する時が特に難しい。言葉以外でならまず雰囲気を作るのが大事だが・・侍がセックスしたくなったら多分こんな感じだ。
普段、寡黙な男がいっそう寡黙になった。すると男は黙って服を脱ぎ勃起したマラを女の前に晒しだし、ただ遠くを見ような目で女を見つめる・・・・女は何も言わず男のマラに頬を擦り寄せる。男は眉間にしわをよせ無表情だが女を優しく激しく快感へと誘う。男は仕事をするかのように黙々と腰をふる。イク時すら表情は変わらない。
俺のイメージする侍セックスはこんな感じだ。カッコイイわ。
ゴルゴ13のようだな。