克己

ハイツに行くはずが寒くてサボった。せめて走ろうと思ってやっとこさ走った。走る前ものすごく嫌で止めようかと思った。堪らなく嫌だった。だけど妥協を繰り返すのはもっと嫌だから頑張った。おかげで今は気分はスッキリです♪
走る前の欝な気分が嘘のよう♪心を晴らすには逃げないことストレスに打ち勝つことだと俺は知っています。今日は腕立て伏せやって明日こそはハイツに行きます。ハイツに行っててサンドバックをぶち噛ましてぶっ壊す!頑張ります!
体力なんて落ちる気がしねぇ!体力落ちるのはダラけてるからだ。まぁ、俺の場合は元々体力無いから落ちる体力無い?でも、多少は上がっている気はするんです!気がするだけで上等!還暦越えて爺さんになっても体力なんて付く気がしますよ。鍛えてて体力落ちた〜なんてマジでいつか思うんだろうか?堕落したらそうなるんでしょうけど。一生体鍛えて一生体力上げてやる。目指すは仙人だ!