練習行く前に、懸垂してバンプしてから道場行ったぜ。

今日はこの時期に花火やろうぜって誘いがあったけど断って道場へ。
女来るみたいだけど無理なんで。
どうせ無理なんで。
集団戦は向いてないから。
サシならまだいい。
でも、サシに持って行くにはまず集団戦からなんだよな。


練習はレスリングやったりしました。
そして、グラップリングスパーやったり。
サンドバッグも叩いたり。
久しぶりに会ったモチヅキさんと遊んだり(笑)


これから足速くする為にバーベル上げるかもしれません。



今日は駐車場代が600円でした。
いつもの所停めれなかったから。


普通のとこ停めたらこれだよ!
600円も払ってられっかよ!
クソ駐車場が!!潰れろ!