もう大丈夫かなと思ってたけど一応。




今年も中止です。
クリスマス中止です!
廃止になったイベントに中止というのも変ですが今年も無いですから。

街に出ても全然盛り上がってません。
だから、こんな宣言は必要ないからか連絡遅れました。

そもそも、師走の忙しい時期にクリスマスなんてやってる暇無いはずです。
ボーナスの時期に無理やり当てはめた汚ない商戦だ!


でも、もう終わりだ!
みんなそんなバカじゃない。
毎年の布教活動をしてきたかいがあった。




っていうか、マジで昨日ぐらい迄クリスマス忘れてました(笑)



とにかくクリスマス中止を徹底しましょう!
みなさんよろしくお願いします!