いつもの街で箱ヘル!
時間無かったので30分コース8000円。
熟女系の店にリサーチしないで入りました。

フリーにしました。
フリー不安だったが出迎えてくれた嬢は面は良くないが、
スタイルは綺麗な嬢でした。

スタイルは綺麗というのは一般的には好まれるが俺は物足りない。



サービスは無難ない感じ。

この嬢は性格が穏やかで良い。
穏やかでちょっと天然。
69からの手コキで逝ったのに逝ってないと思ってずっといじってたw
30分で2回してくれんのか?
休み無しで?

2回は無理だからもういいよと言うと、
え?やっぱりさっき逝ってたんだw
だと。
逝ってたの気付かれないなんて初めて!


もう少し安いとありがたい店だな。
箱ヘルなら30分という短い時間でもありかなと思う。
熟女というほどではない嬢だったけど、ほんわかしたいい嬢でした。