乳に興味を抱いたことは無いがそれはデカい乳のことであって、貧乳が好きだとかなり遅く自分の性癖に気付くこともあるもんだ。

デカい尻が好きで乳なんて興味無いと公言してきたが、実は貧乳が好きということが最近ははっきりと自覚出来てきた。


デブ好きで貧乳好きとか相反するのに何故か考えてみたら共通点が見えてきた。


それは両方とも劣等感があるということだ。
デブも貧乳も自分の外見にコンプレックスがあるのだ。

コンプレックス萌えだ!

完璧な物に興味は無い。不完全な物の方が惹かれる。

あまりにも不完全はダメだけど。

ここをこうすれば一般受けしそうだねーぐらいがいい。


デブのデカ尻はめっちゃムラムラするが貧乳はムラムラはしない。

その貧相な体を愛しく思う。

愛しく思うが興奮はしない。






何だか俺はややこしいな〜