今日もウエマツさんチームに混ぜてもらいフットサルしてきました!
前回はタメの連れと行きましたが今日は後輩と行きました。

対戦チームの人が礼儀正しい人でした。
そして強い相手でした。相手チームにはスタッフも混ざってたんですけどスタッフが上手すぎ!ボールコントロールやパスは勿論、速さで負けてました。
単純に走るだけなら俺も少しは早いはず。
そうじゃなくて彼らは細かく動けて早い。切り返しが早い。
格闘技やったらすぐ強くなりそうだ。

結果は6対4で負けでした。
攻め込まれてた印象が強かったけどウエマツさんのセーブが良くてそんなに点差無かったです。
俺はなんとか1点決めれました。
ただ、自分はミスが多いからな(笑)
疲労はそんなに無かったです。慣れたのか無意識にズルしてるのかわかりませんが、もう一試合できるぐらい体力残してしまいました。

これからはフットサルの体の動きと戦略を覚えたい。
その前に実はルールも微妙(笑)


いや〜楽しいです!
誘って貰えてありがたいです。
もっと上手くなります!