練習でした!

悪くなかったな。

最近は筋トレやサイクリングを頑張り過ぎないで疲れる前にやめます。

疲労が溜まらないから練習の時に動けるようだな。

足の親指の皮がズル剥けてとても痛い。

一週間で治って欲しいな。

 

 

 

そして、夜は御前崎に行ってきた。

女に会いに。

ルックスは全然だし病気がちだから手は出せなかった。

病気がちは知ってたけど透析してるとは。

何あるかわからんから何も出来ないな。

 

でも、社交性があり話しは飽きなかった。

元彼氏達の話し。

殴って監禁する彼氏、金をすぐ貸して欲しいと言ってくる彼氏、彼氏と待ち合わせしてたら来なくて実は事故で亡くなってたとか。

それと芸能人がよく来て話したりしたとか。

 

 

そして景色が素晴らしい。

行く時から景色を堪能した。

新東名で夕焼け追いかけながら走り見る清水港は素晴らしい。

御前崎灯台から見る景色は最高だろう。

灯台の灯りに照らされる海、星、月、美しい。

海が青く光ってて調べたらあれは夜光虫というやつだそう。

へー!

あんな場所あるんだな。

中西部良いな。