ニュース見てムカついたからさ〜

ニュース見てるとムカつくので思わずチャンネル変えてしまいがちだ。さっき外国人研修生の問題見てましたけどこれもヒデー話しだ。前から問題になってるの知ってて、自分の会社の中国人は大丈夫かなんて気にしてたんだけど、まぁ大丈夫っぽいです。やたら明るいから。喋りまくってるし唄いながら退社したりするから。
外国人研修生は労働基準法以下の給料でも働かすことが可能なことをいいことに安い賃金でこき使う馬鹿使用者もいる。休みなしで働かしたりもあるという。経営を成り立たせるためにはしょうがない、家族がいるとか自分勝手な言い訳するんだろうな。テメ−らは自分の身内だけ良けりゃいいのか!ボケ!家族だって人権侵害して搾取して迄も稼いでもらいたいなんて思ってねぇ馬鹿!容認する家族なんざ人間じゃねぇよ!豚だ!殺せ!捨てろ!
ストライキしたら罰金とか馬鹿か!反抗すんなって言ってるもんだ。あんたら奴隷だからってか?
全く腹が立つ。逆の立場になって考える能力が欠けている。もし自分だったらどう思うか解らないのだろうか?解っていてやってるとしたらその罪に耐えれるんだからたいした根性だわ。知障なんじゃねぇのかと。人格障害でしょと。

こういう現実を知った後だと全く関係ない場所で浮かれてる人、平和に暮らしてる人にもムカついてくる。調子に乗ってんなと。テメ−らは犠牲の上に成り立ってんだぞと。テメ−らの悩みなんぞくだらないと。でも、俺もそうなのだ。
とにかく労働基準監督暑はマメに動いてもらいたいですね。そして行政は早く罰則もうけろ。研修生も実態は労働者なんだから労働基準法に適用するようにしろ。倒産する会社が出てくるからとか言って傍観すんなよ。馬鹿!
全く意味わかんね〜
馬鹿と悪い奴は自殺しろや!