どうも世の中には家の便所で小便をする時、座って小便をしてる男がいるらしい。

ヤフー知恵袋なんだけど。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1072763855;_ylt=A3xTrPbhkqVTL2gAVgPUPPh7


馬鹿腹立つ!!!!

立ち小便禁止にしようとする狂った発想の馬鹿妻とそれに従う馬鹿クソボケ夫(笑)

夫婦揃って死ね!
クソボケ!


妻馬鹿だ。衛生面とかウルセーよ。
解答欄見ると座って小便することが当然だと思ってる馬鹿女もいるみたい。

死ね!
男を女にしてどうする?
夫から男奪ってどうする?

考えてみろ、座って小便する男とセックスしたいかよ?


女が強くなると馬鹿げたルールが出来るもんだな!

尻に敷かれると女はいいかもしれんが男はダメだ。

どんどんつまらん男になる。
こんなんじゃ独りの方が絶対いいじゃん(笑)
そう思わないとダメだ。

座って小便してる奴は離婚しろ!
そして何人も女作ってセックスしろ!


雄を取り戻せ!


たかが座り小便ですけどね、こういうことだと思う。
人間ってのは小さくまとまると可能性は消えてく。
外部からの要求、または自ずと小さくまとまって行こうとする奴には発展はない。
男が女になるというのはそういうことだ。
座って小便するということはそういうことだ。


それなら死んだ方がマシだ。