練習行きました。
今日はカンノウさんが復帰して技練習一緒にやりました。技練習で吹っ飛ばされました。


打撃で、ガ−ドしてロ−作戦は圧力かけれていいんだけどパンチをもらいますね。目線も下に下がるしステップも無くなるから。やはり多少はパンチに付き合はないといけないな。






追伸
国1沿いにエロ店を発見したので行ってきました。品数は少なく品も古いかもしれません。でも全体的に安めです。そこはいいんですがノ−マルな作品が多くて萌えませんでした。
忘れ頃にまた攻めてみます。








練習行きました。教祖様御一行がきました。今日は人が多くて練習スペースに困る程でした。
色々教わりました。
スパ−もやりました。
ミダラさんともやりました。
疲れて弱ってる時を狙いました♪
でも上手い!
さすがアウトサイダ−ベストグラップリング賞。
三角の体勢に入られました。バック回られたら確かに極め強そうだと思いました。
上級者だわ−
俺はパスを何とかしないと。