神の暮らし

明日は仕事だ。
新システム云々だ。
明日その新システムが上手く作動しなかったら次の日の金曜日も出勤だ。金曜日上手くいかなかったら土曜日も出勤だ。土曜日も上手くいかなかったら日曜日も出勤だ。
だから明日次第でもしかしたら、来週の土曜日迄9日連続出勤だ!!
怖えぇ!
明日が怖い!
9日も連続仕事なんてなったら、俺のガラスのように透き通った純真で繊細なメンタルは粉々ですよ!
仕事怖えぇ!
社会怖えぇ!
責任怖えぇ!


仕事ふざけんな!くたばれ仕事!仕事なんかやってられるか!

我々人類は長く続く人生を、なんとか仕事しないで生きていく方法を考えないといけませんな!


文明の進歩を止めればいいのです!
仕事がない。そのかわり時間があるじゃないか!食べる物が買えなければ有り余った時間で狩りをすればいいんですよ!
草や虫を。
食べる術を身につければいいんです。これは退化ではなく考え方の方向転換です。我々人類は環境を変えるために切磋琢磨してきましたが、環境に合わせるように切磋琢磨するべきでした。アマゾンの奥地に住んでる人を見習うべきです!この世界恐慌はいいチャンスです。本当の進歩を目指しましょう!もっとのんびりゆっくりしましょう。
これだけ文明が発展してるなら環境を変えるのではなく環境に合わす人生も可能でしょう!
皮肉にもこのウンコ文明は環境に適合するのに役に立つでしょう。


昨日、宮駅でホ−ムレスをみました。宮でホ−ムレスを見るなんて珍しい。
世界恐慌め!
困っているだろう。何とかしなければならぬ!
なんて思ったりしましたが、もしかしたら彼らは違うのかもしれません。宮だったらまだ仕事あると思います。選んでるのかも?いや、多分彼らはそうでわありません。あえてあの生活をしているのです。
この社会なんてなんの意味もね−
毎日忙しそうにしてるの意味わかんね−
馬鹿ばかりだな−
ケタケタケタ!!(笑)

神です。神を見たんだと思います。彼らはこの世界の未練を断ち切り、もしくは断ち切るためにあえてあの生活をしているんですよ!!!
我々はせせら笑われているんです。彼らを見る時は、諸行無常を悟った仙人達が天上界に行くために修行していると見た方が良いと思います。






まぁ、色々書きましたが、決して影響受けないでくださいね。明日は仕事の人も多いでしょうし。
ちなみに、俺は虫は食わないで家で過ごしますからね。






今日は練習行きましたから。






仕事しっかりやるぞ−−−−−−!!!