昨日は結構飲んだようで記憶が途切れ途切れだったりしましたが、朝ちゃんと起きました。しかもなぜか5時に目が覚めましたので、クロちゃんとイチャイチャして時間をつぶしました。仕事もそつなくこなしました。家に帰っては筋トレもやりました。頭はボケていましたが天気はスッキリした快晴だったから気分が良い日でした。
今日しんどいだろうなと思ったけどどうしてだか。
俺はそこそこタフさあるなと。若さだ。
無理がきくのは若い証拠だ。


バタハリがシュルトをボコッた。
お帰りなさい!
やっぱり違うはあんた!
カリスマ性あるし。今度はK1でシュルトをボコッて下さい。
今年は彼やるだろう。



松ちゃんが結婚する。
DT世代の俺は松ちゃん結婚に衝撃っす。
デキ婚するようなタイプには見えないのに。どういう心境に至ったのだろうか?



この人にはいつまでも世間を疎む隠遁者のようなオ−ラを纏っていてもらいたいんです!
だから、家庭いいよ♪子供いいよ♪
みたいな事を言い出したらなんか裏切られたような気がしてしまうな(笑)

松ちゃんも人の子。