今日は暑いですが練習しました。練習中にキリスト教系の宗教の勧誘が来ました。

最近始まったダウンタウンの番組のアカン嫁がムカつく!
あんな嫁どもぶん殴れ!dvしろ!
あんな嫁ども見せられたら結婚なんて怖くて出来ないよ!

で、今はnhk神聖かまってちゃん特集見てます。
フロントマンの子の壊れ方は俺の世代だとカートコバーンとダブるな〜。
時代のバンドだ。
短命っぽい良いバンドだ。バンドは短命が良いのだ。
そのうち葛藤して押し潰されていつか消えそうな危なさが良いのが皮肉だな〜。
そういう売り出し方なのかもしれないけど。
自分のiPhoneにも何曲か入っています。
聞いたことない人聞いてみて!
クソバンドです。非リア充だなんだのオタクバンドです。
震災後の世界には不似合いなバンドでもある。
ナレーションが山本耕史かー。