昨日のことー

昨日はj-netに出場するトモヤ君を応援しに行きました。
まず、ミスターkを目覚めさせなければいけません。ミスターkの館に向かいました。館に着くと老婆が応対に出て、呪文を唱えてミスターkを目覚めさせました。部屋に案内されました。
暗黒の部屋でした。私がエロ本を読み解いた頃、ミスターkの身仕度が出来たので駅へと向かいました。
電車内では、視姦にエネルギーを使います。会話の内容は雌豚の行動心理です。雌豚どもがあーだこーだと。
会場に着きました。会場で受付を視姦して(左から二人目)皆に挨拶をし、試合開始を待ちます。
キウチ君に会いました。久しぶりといった感覚はありませんでした。それなりにやっているそうなので何よりです。

トモヤ君の試合は素晴らしかったです。一試合目や二試合目の選手達と比べると闘い方が上手い。正面からベタ足で打ち合いなんてしなく間合いを計り隙を見てバッグブロー一閃!
捌いて当てる。そのスタイルがやはり1番好き。
昨日もほとんどの選手が打ち合いする。打ち合いは為す術無くての最終手段だろうが!早い段階から当たったもん勝ちの闘い方なんてすな!ディフエンスもおろそかになる。下がってもいいから回れって。技術の攻防や上手い闘い方がもっと見たい。
でも、みんな蹴りはきれいです。パンチはあんまり。純正キックボクサーは普段どんな練習してんだ?闘い方や間合いなんて行き当たりばったりのような感じがしました。
良かった選手は背中一面墨のスキンヘッドの選手。自分の間合いを解ってる。また見たい。
セミファイナルの小さい方の選手もアッパー良い。
それと、ジミーと呼ばれていた選手の蹴りが意外にもキレイだった。

帰りもミスターkと電車で帰りました。その頃は視姦するのも疲れてました。
が、電車内で女子高生がオッさんに絡まれていたので、私達は更なるハプニングを期待してしまいました。
何はともあれトモヤ君おめでとう!