夕べ電話があったんだ。

「もしもし、俺、ハマーだけど〜。早く電話出ろや〜。」

ハマーからの電話だ!いったい何だ?
誰か死んだのか?金の無心か?

「テメー、ベルは3回以内に出ろや〜。
実はよー、俺、来月に結婚するからさ〜。」


はぁ?

何だってー!!
結婚するだと!マジか!
マジ耳をうたがったね。


「11月にはガキも出来るからよー。
一応報告しとこうと思って、と言うか幸せ自慢しようと思ってさー。」


子どもが出来るだと!!
何そのリア充報告。
似合わん!家庭が似合わない。想像付かない。
一体どんな家庭になるのでしょう。


「お前だけ何にも変わんねぇな〜、負け組ってやつだな。おーい負け組、負け組のカス、ガハハハハッ!」




以上がハマーからのおおまかな電話の内容だ。



青天の霹靂のハマーの結婚。
陰でよろしくやってやがったんだ。
生で中出ししてやがったな!



何だかな〜!t先輩も結婚したし、この人らモテないだろうなと(失敬!)思ってた方々、いつ迄立ってもうだつが上がらないで変わらないだろうなと思ってたのに、陰で頑張ってパコってたな!



どうなってんだ世の中!


一体どんな家庭を築くのでしょうか、子どもをあやしたりするようになるんだな〜。


そして、嫁さんの尻にひかれるようになり、
子どもも反抗期を迎え相手にされなくなり、
夫婦仲もすっかり冷え、会話もなくなる。
子どもも学校を辞めてしまう。
若い女が愛しくなり軽い気持ちで浮気をして嫁さんにバレる、もしくは嫁さんの浮気を知る。
これなら独身時代の方が良かったと後悔の日々。
どうしていいか分からず、知人に勧められ新興宗教に入信。
開運グッズを買い漁るようになる。
家族には理解されずますます不仲に。
それでも、頼れるものは宗教しかなく土地や家屋敷を売ってお布施をするようになり家族はもう付いていけなくなり、

ついに家族はバラバラ。。


みたいにならないで幸せな家庭を築いてもらいたですね(笑)


色々書いてすいませんでした。
結婚おめでとうございました!