東大の研究者ってダメです。
今日のYahooのニュースに出てた。
このニュースを読んで下さい!


ネコは飼い主の声聞き分ける、東大研究グループ発表
TBS系(JNN) 3月27日 21時45分配信
 ネコが飼い主の声を区別できることが科学的に証明されました。

 知らない人に呼ばれても寝たふりをするネコ。しかし、飼い主が呼ぶと・・・反応します。

 これは東京大学の研究グループの実験で明らかになったもので、ネコに対し、知らない人間4人と飼い主が順に呼びかけたところ、知らない人間から次々に呼びかけられて反応しなくなったネコが、飼い主の呼びかけには再び頭や耳を動かすなど、はっきりした変化を示したということです。

 研究グループは、今後、自分の名前や飼い主の顔を見分けられるかなどについても実験したいとしています。



わかり切ったことに無駄金使ってんじゃねぇ!!

何でも科学的根拠が必要な訳ではないぞ!
科学的根拠など無くても誰でもわかることだバカ!

こんなことに税金使ってるということだ!アホ!

この研究者達は発達障害だと思う。アスペルガーじゃなければこんな実験しません!


どんな奴らだまったく。
余暇に趣味でやれ!

猫舐めてんじゃねぇぞ!