昨日は昼間良い練習をした。
気付いた。
自分は二対一だと格闘技が出来ない。一対一用の格闘技の練習しかしていないということだ。これはマズいと思う。
この不況の時代は強盗強奪が多発しています。必要なのは多人数多方面格闘技です!
クラブマガだな。
前も話題にしたことあるけどクラブマガ習いたい。自分で研究するか?
誰かクラブマガの修行しましょう!
名前がカッコいいじゃないですか。羨ましがられますよ。

「君は何の格闘技やってるの?」
「あー、俺?クラブマガだけど〜」
「へ〜?」
みたいな。


練習後は忘年会です。
人がたくさんいて知らない人も何人もいた。その人達と絡まなかったのは残念。それより久しぶりに会った人達と談笑したかったからな。
日曜日の忘年会は次の日仕事だし、酒も飲んだら帰れなくなるので残念。俺んち家が遠いからな〜。



楽しんごがキモくてイラつく。