金曜にやってる阿部サダヲ主演のドラマ、不適切にもほどがあるがとても良い!

現代社会の過度なセンシティブな社会を阿部サダヲが昭和の感覚で斬ってくれてる。

 

よく聞く今の時代に合わない、アップデート出来てないとかクソ喰らえ!

多様性の世の中にアップデートってそもそも矛盾だけどな。

多様性の世の中とか言いながら進んでる方向は過保護に一方通行。

ゲイにゲイと、ブスにブスって言える社会の来訪を望む。

そもそも世間に認められてないと生きていけないってなんだよ?

お前らは承認欲求を、いやらしいモノと見る価値観を持て!

世間の価値観なんて関係無いって思えば良いだけ。

周りが馬鹿って思えよ。

 

 

このドラマの趣旨が世の中に浸透して行くといいな。

今の価値観が絶対なんて事はないし、時代が下れば良い方向に進んでいくだけなんて事は絶対にない。

悪くもなる。

10年-20年で変わるルール価値観なんてたいした事ではない。

また変わる。

ファッションみたいなもんだ。