平日はレズのドラマを見て、週末はゲイのドラマを見てる。

 

思うんですが、最近のLGBTQへの社会の寛容さは違和感ありますね!

自分がオナベと遊んでた頃、奴らは闇に潜み変装して社会に紛れ込む異世界の物の怪のようでした。

ところが今はどうだ?

どいつもこいつもLGBTQを理解してる立場に衣替え中だ。

 

性適合手術しなくても性別変えれるそうです。

これは拡大解釈すれば、男が俺は心は女だからと偽れば女風呂に入れちゃうじゃん?

LGBTQだけでなく男にとっても喜ばれる方向に時代が動いているという事です。

こうなると温泉銭湯なんて混浴でいいんじゃないのかと思いますね。

スゴい時代がもうすぐ来る!

 

 

LGBTQの何が違和感あるかというかと、

あいつらは多様性の時代だと言いながら、自分の考えを世の中にゴリ推しして他意見を無理解だ差別だと排除しようとしてる事だ。

 

本人達よりLGBTQ支持者の方がタチ悪く極端か。

 

LGBTQを認めようという意見が絶対正しいと思っている事への違和感。

異論もそれは意見なんだから認めろよ。

異論排除はおかしい。

多様性を認めろと言いながら、実は認めろと言っている本人達が多様性を排除している。

それに気づけていない。

LGBTQに対する世界の方向性が極端です。

 

悪意のある差別だけ排除しろよ。

気をつけるのはそこだけだ。

 

LGBTQは一昔前は精神病だった。

たまたま今が違う事になってるだけ。

学識者がそう動いてメディアが持ち上げたから。

今でも学識者の中で精神病扱いしてる人もいるのではと思います。

それをメディアが持ち上げてたらこんな世にはなってなかった。

簡単にどちらにでも転ぶので、10年後はまたやっぱり精神に欠陥があるとかになってるかもしれません。

真でなく嘘でもないな。

だから自分で決めてしまって良いと思います。

統合失調症だってわかりません。

脳の異常ではなく、霊に取り憑かれてるからでも真でもなく嘘でもないでいいのでしょう。

見る角度、物差し、時代が違うだけだ。