練習でした!

今日は微妙かな。

疲れるのも早かった。

 

 

温泉に行った。

山梨の南部町まで。

 

店番の爺さんが無愛想でした。

ここは泊まれるらしくて古い旅館のようですね。

お湯は超硫黄でした。

湯治場みたいな場所だ。

 

泊まり客がうるせー

デカい声で喋ってんじゃねー!

しかも、話しの内容からして自営で金持ってるらしい。

見ず知らずの俺に聞こえてますよー

俺が半グレだったらタタキにあってますよ!

警戒心がないよな。

ダメですよそれじゃ!

よく生きてこれたな。

snsで高級車やブランド品買ったで顔出しであげてる人もやめましょう。

今は関東ではタタキが流行ってるんですから!