フットサルでした。
またアップ足りませんでした。
30分はアップしないとな。


6対4で負けました。
後半追い上げたけど、淡々とした試合でした。
人数が多かったのと、相手チームが熱くなるタイプの戦略を取らないチームというのもあり全然疲れなかったです。
って言うか、もう慣れたわ。要領良い動き覚えたな。動く時と動かなくて良い時が解ってる。
たまに間違う。



相手がパス回しが上手い!
勉強になるチームだわ。
息が合ってるからあーいうパス回し出来るのだろう。

こっちは合わん。
少し走ってもらおうと思ってパスしても、伝わらないのは一緒にプレイする日々の浅さからしょうがないのか。



これからは指差すわ。

そこだっ!
って。相手にもバレるけど。


フットサルはゴール前に1人いれば何となく点入れれる時があります。
オフサイドないのだからもっとゴール前にボール浮かしてパスしまくればいいと思う。

どこのチームもロングパス少ない。
それとループパス超有効だと思う。
自分はループパス好きでよくします。


集団でやる競技は個人の競技より戦略が重要でしょう。


最近は、フットサルにこの野郎!的な熱くなるはもう通りこして冷静になってきたのでパス回しのパターン考えてやります。

ただ、ガムシャラに動き回って疲れるのもいいけど考えてやって疲れるにする。