Deep行きました。
エンドウ君今回も激勝!
凄いkoでした!
今大会で一番のインパクト残せたのではないだろうか。
リプレイ見たかった。
そのうち動画を誰かyoutubeに載せて欲しいです。
おめでとうございました!



チェドゥホ対長倉も良かったです。幻想壊しかけたな。
20そこそこの選手なんだから強いて言ったってね〜。

雰囲気がヤバそうなのが功を奏して幻想が膨らんでる感があると思う。


今大会はカードが良かったんですが電車の時間があるのでdjの1ラウンド目で帰った。
せめて、今成迄見たかったが全体的に押してた。
最初のクジ引きとかいらねぇんだよ!
会議室でやれ!
お陰で試合数観れるのが減ったんだよ。
休憩もいらん!







また電車が熱海迄しか行かなかった!
生涯3度目の熱海での待ちぼうけか?


いやいや、今回は新幹線がありました!
熱海ー三島だけ新幹線乗って三島ー富士をまた東海道線で帰って来れました。

ビビりました!
まったく熱海駅は何なんだ!


あのダイヤはおかしいです!
クレームを時間ある時に言おうかなと思います。
若造の駅員に言おうかなと思ったけど、眉毛がつり上がってたような奴なので逆切れされたら嫌だから止めてやりました。
電話で言うか、気の弱そうな奴を見つけて言おうかなと思います。

あのダイヤが変だと思ってる人は結構いると思いますよ!