アスペルガ−からの提案

奴は俺が祝儀払うのが嫌だから出席しないと思っている。

失敬な!

まぁそれもあるんだけど。

あいつ祝儀のことで狂った提案をしてきたんだよ。

「言わないで貰いたいんだけど、祝儀はこっちで用意するから来て下さい。」
祝儀をいらないじゃなくてこっちで用意?どういうことだよ?

「君が会場に入る前にこちらが祝儀を用意して君に渡すから、それを祝儀として出してくれ!」

はぁ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すげぇ〜
こいつ狂ってる。ありえない提案。必死過ぎて怖い。これがアスペルガ−先輩です。

余りにも必死なのが伝わってきて同情してしまって一瞬行ってやろうかなと思った。

しかしすぐに気を取り直して断り続けたがまたしても、

「保留だからな!」

こいつの言っていることなんてもう気にしない。