疲れた

ハイツ行った。疲れた。
しかし今日はよかった。
最近肩入れキックばかりやってたけど、昔よくやっていた足を突っ張り蹴る方法やった。ミルコ意識して。
上手くなってた。
かなりよかった。

ヤベー俺ミルコだ・・

この蹴りはちゃんと手を振って蹴る。普通の蹴りかたに近い。
間合いは肩入れキックより遠い方がよい。
ただスネより甲に当たる面積が多い。
間合い状況によっていろいろ蹴りかたすれば良い。
今日も蹴りばっかりになってしまった。筋トレやらなかったし、パンチもでたらめだった。一人でやると好きな練習に偏ってしまうな。
まぁいいか!
じゃなきゃハイツ行かないか。
やっぱ蹴りはいいわ。
今日は蹴り過ぎて疲れすぎた。一人でテンション高めだった。