最近を箇条書き

最近、クロちゃんと寝ています。夜中にノコノコ部屋に来ます。スゲー臭い!あいつ臭い。でも今夜も来て欲しいです。寝るときの楽しみになっています。
最近、首、腰が痛い。昔のように痛い。これは背筋、腹筋、ブリッヂをがんばっているからに違いない。仕事してて辛いです。
最近、セリアで500円以上買うと100円分のサービス券が当たるクジをやっています。二回やって二回当たっております!
最近、ムカつく奴がいなくて平和です。いいことです。自分が怒らなくなったのかな?
最近、朝二回糞をします。7時に一回、8時にもう一回です。7時の一回目で出し切りたいものです。
最近、朝勃ちの質がいいです。どういうことかというと硬いんです!勃起もしやすくなったかも?
最近、忘年会を二個、ボーリング大会を一個断ることに成功しました。
最近、女と目が合いません。
最近、好きな人が出来ました。嘘です。
最近、告られました。もちろん嘘ですね。
最近、黒人の熟女がたまらないです。嘘です。さすがに無理です。
最近、寒いですね。いや、暖かいですよ。今日で11月終わりですよ!明日から12月だとよ!これで今年いいのかよ。平和ならいいや。