トレパネーションしたい?

スピリッツのホムンクルスおもしれ−、最近気付いた。でも何故巻末なんでしょう?世間的評価低いのか?いつの間にか中途半端に終わりそうな気がして不安ですよ。
仕事中に少し抜け家に帰った。家迄の風景はいつも見慣れている風景だがどういうわけかとても良く思えた。のどかで和んだ。喧騒からだとどんな場所でもいいものです。外回りの人とかいいな〜
しかし、会社に帰る時すごく嫌でストレスを感じた。なんだ!このプレッシャーは!朝の比では無い!これが日常、いや戦場!ふらふらしたぜ。外回りの人は大変ですね。

母が反射バンドを買ってきた。夜に俺が走るから危ないからつけろだって。う−ん、ちょっと。