今日は昼間は用を済ませて夜はフットサルしてきました。
今日は本来のチーム?です。
草フットサルです。余り勝敗気にせずやりました。
相手のチームが5人しかいないけど、こっちは8人位いたので交代しまくりで2時間もやったけど全然疲れませんでした。

相手チームも紳士的でした。
リーグ戦出てるチームに比べると何となく実力は劣るような感じか。
でもやっぱり体力はありますね。5人で2時間だもんな〜。

うちのチームはほとんど蹴ったことない人もいるけどみんな良いパス出したりシュートもちゃんと枠に入れて点を取ったりしてました。
となると技術的には俺と大差無いじゃないか!
でも、体力がないみたいで疲労が半端ないみたいです。
場所はロフタという所でやったんだけど何となく寂しい場所でした。
エスパルスの方が良いかもな。



なんかの大会出たいな〜。




日本代表負けた。
地上波やらないとか何やってんのかと!
もうフットサルでカズ見れないのか?