今日は地元の銀行に行ったら呼び止められた。

誰に?

 

塾長に!!

塾長に遭遇したぞー!

道場でなはなくあんなとこで会うとは笑

いやービックリしたよー

 

近況を話し合いました。

ここ数年は色んな変化があったようですね!

持ち前のバイタリティとしぶとさ?で荒波を渡って来てる印象でした。

そして、時折り垣間見える家族を愛する優しいお父さんの一面も健在でしたね!

前より細っそりしてなんかオシャレな雰囲気でカッコ良かったです!

会うたびになんか体型が違うような気がするなー

 

相変わらずの塾長ブシでかれこれ30分は話し込んだと思います。

 

次は道場で会いましょう。

塾長とスパーしたいぜ!

道場より地元で会う可能性の方が高いか?

いや〜今日は驚いたよ!