柔術でした!

明日はいつも練習してる仲間達が試合なので頑張ってもらいたいです。

自分は今月の半ばに試合です!

肝臓の検査という名の。

試合前の調整と同じように運動量を落としてます。

10日前くらいから疲労を落とす為に運動はしないつもりだ。

射精もしないつもりだ。

しないはずだ?

セックスは除く。

 

 

今日のRIZINは石司選手と萩原選手が勝って嬉しい。

堀江選手も応援してたけど負けて残念。

メイン前に帰る客多いんじゃないかと思ったがそうでもなかったのかな?

自分なら帰るんだけど。

 

 

 

夜は浅間神社に邦楽と狂言を見に行った。

去年も見た思ったけど、去年見たのは三保で能と狂言だったな。

これはコロナ前に見たのかな?見てないのかな?

記憶が曖昧なのは、場が月夜に桜でぼんやりとして幽玄で浮世離れしてるようだからかなぁ。

またウエマツさんに会いました!

先月も会ったのに。

縁がありますね笑