腹が立っている。
理由はFmトランスミッターが壊れたからだ。
接触不良だと思う。

車で音楽聞けねーだろうが!!!
メーカーに電話したら購入から3ヶ月迄は補償しますと言われた。
去年の9月に買ったからダメだ。
新しいのを買った方が良いかもだと。

なんなんすか!壊れるの早過ぎだボケ!

壊れやすそうだからと思い、かなり丁寧に扱っていたのに壊れやがった!
車だけで無く、普通の家庭用ラジオでも使える優れものだったのに!


3000円した。高いと思う。微妙に高いと思いますよ。

一年も経ってないのに壊れてんじゃねぇよ!ボケ!
相変わらずiPhoneの周辺機器は壊れやすいな!

早めに買うわボケ!!

もうやる気しねぇ〜。筋トレする気しなくなったわ〜。
あーへこんだわ !!