トランスミッターを買った!
また同じの(笑)
カーステレオとラジカセと両方に対応してる物が殆ど無いから同じの。
全く何をさせてるんだと(笑)

店員にまた同じ物を買うことになるんだが、この物は壊れやすい物なのか、メーカーの評判はどうなのか等を問い詰めた。
「いえ、短期間で壊れる物でも無いしメーカーの評判も悪くなく良く売れています。」
だと。
粗悪品を捕まされたのだな。
クソが!


それにしても、電気屋の奴らって感じ悪い。店員かと思って話し掛けたら店員では無くメーカーだかの人だかなんだかで店員に話し掛けてくださいとか言われる。

知るかボケ!!!
客から見たらみんな同じ店員だ!
連携取れてねぇぞ!

もっとかしこまれ!!ボケ!

そもそも電気屋が好きでは無い。物欲の塊みたいな場所だ。
電気屋は営利主義で余りにも諸行無常だ!
一生、物に支配さてテクノロジーの流行りを気にしてれや!



町の電気屋さんは頑張れ。


地デジ化もめんどくせー!金と手間暇かけさせてんじゃねぇ!




明日はプレステージ頑張ってください。