30分ぐらい経ってどいてくれた。彼は昔はよく見た。今日はかなり久しぶりに見た。彼は変わっているみたいで昔こんなことがあった。
夏に糞暑いから扇風機付けてトレーニングしてた。他にも5人くらい客いたんだけど彼なんか厚着して入ってきてなんと!いきなり勝手に扇風機消した!
えっ!
みんな知らない者どうしなのに顔見合わせたね。
そのあと俺また扇風機付けたんだけど彼また消した。他の人も勇気出して扇風機付けたんだけど彼また消す。その繰り返し。どうよ?。なかなかないぜこんなの。
昔は1時間くらいサンドバック占領された。しかし今日は30分くらいでどいてくれたし、挨拶もしてくれた。昔よりは落ち着いてくれたようだな。これぐらいならまぁいいや。新年一発目のハイツは初っ端から微妙だった。床も滑るし。
やっぱ週一度はいかないと調子悪いな。