練習

今年最初の宮道場の練習行ってきました。
また夕方寝てしまって起きたら7時50分でした。
で、8時に道場着いた。ちょっと病み上がりだからさ疲れてて。。
今日は、なんとウメさんが来てくれました!
すごい新鮮!
宮という辺境の土地に来てもらってうれしいです。これからも来てくれるそうなので助かります!
ありがとうございました!
俺は早く行かないとダメだな(笑)
何となく申し訳ないし。

今日は起きて20分後にはスパ−をしました。
結構動けた。しかし組みがめっちゃ弱かった!
バタバタ倒された。何かトロかった(笑)

マジで早く行くように心掛けないと。
今年のテ−マは清くだからな。
かったり〜なこのテ−マ(笑)
新年一発目からいい感じにスタートを切った宮道場、これからもよろしくお願いします!