眠い〜


昨日もおとといと同じ睡眠のとりかただった。
今週はもういいや〜

食欲もだいぶ戻ってきた。昼食たくさん食べた。食欲が睡眠欲に勝った。珍しい。食堂が混んでた。やかましかった。
騒いでる奴は部署が緩い所かもしれない。
顔見てみると、廊下歩くスピード遅い奴だったり
、一人で出来そうな仕事を二人でやっていたり。速く食べて配置に付け!

部署、職種によって性格に偏りが出てくるのでしょうね。
新卒の人とかはしばらくは会社でも過剰なグループ行動とっていたりとわかりやすいんだけど。
まぁなんか軽くムカつくんですけど。
とにかく浮ついてる奴がムカつくんだよ。
休み時間も真面目に休め!

のびのびすんな!
もっとビクビクしろ!
速く歩け!
ハキハキもしろ!
女はもっと喋りかけてこい!

寒い、寝る!