肉塊

昨日NHKでダッチワイフの紹介をやっていた。
かなりのリアリティだ。遠目で見ると人間だ。触ると表情も変わる。とても高性能だ。機能はどうなんだろうか?つまりアソコの締め付けのことだ。当然アナルも出来るだろう。できれば擬似体温も感じたいし、臭いありが良い。
そして声を出させたい。
濡れたりするのも出来そうだ。肉付きも調整できないかな。
ただこいつタイプではない。モデルがイマイチだったな。気持ち悪いくらいだ。早く2号機作ってくれ。

本当はロボットという触れ込みで紹介してたけど何に使うというのか?
男が女のロボット作ればそりゃエロの為だ。ごまかそうとしても無理だよ。二次元萌え〜ってか?

あぁ親父のロボットもあったな。カモフラ−ジュかな。


将来このような精巧なダッチワイフがエロ店に並ぶことでしょう。
長生きしたくなってきた。楽しみだ。