死ね

また昼飯横入りされた!俺の横に眼鏡が並んだ。後ろではなく横にだ!
そしたらそいつの後ろに列が出来て、俺は渋々列の後ろに回った。結果数人に横入りされた。 ふざけんな!死ね!

なんか横入りされるのも慣れてきた。

飯食ってたら横の処女どもがうるさかった。
また飯食い終わってんのにずっと喋ってる!
テメ−ラが喋ってる時に座れなくて後ろの席に行った人が何人いると思ってんだ!
あ−いう風にまったりしたい奴らが後ろの席に行くべきだと思います!

食堂ムカツク!


そして朝から馬鹿忙しいから廊下や階段走ったりして疲れてんのに、いつ終わるかわからない残業決定だ!

途中でバックレるけどな!
宮練習行く前からいつになくクタクタじゃねぇか!

馬鹿!


いろいろ書いたら少しスッキリした♪