§.

なんか朝起きたら首が痛くて参りました。
首ダメだ。固い。

練習行きました。そこそこやりました。やっぱり誰からも一本取れませんでした。ファ−ルカップが邪魔なんじゃねぇかと思います。だから締めが甘いんだと思います。でもファ−ルカップはつけます。

打撃もぼちぼちやりました。アッパーカットを意識してやってみました。一回だけいいタイミングで当てれました。
相手は首取れました。
イメージでは取れました。

クラシックな感じの店で飯食いました。味は普通でした。味もうちょっとがんばればいいのに。店の雰囲気と味釣り合ってないような。また僕らの会話も店の雰囲気と釣り合ってませんでした。男が何人も集まれば下ネタが多いですよそりゃ。

明日も休みです。明日はハイツに行きます。ちゃんと寝てストイックに頑張ってみます。