今日は早く家に帰ってきたんですけど、またいつの間にか寝ちまった。
6時から8時30分迄寝た。
スゲー目が覚めちまった。
眠る前に走りに行けばいいのに行かなかった。暗くなるのを待ったんです。なんで暗くなるのを待ったのかというと覗きをするため・・ではなく恥ずかしいからです。夕方まだ明るいと近所の人達が散歩してたりする。近所の人達に会いたくないんです。なんか恥ずかしい、というか本音で書くと嫌われてるから会いたくない。あからさまに挨拶シカトする人とかいるし。まぁ俺が嫌われてるというより親父がですけど(笑)
親父は近所や親戚から嫌われています(笑)
へんぽらいだから。息子の俺はなんか肩身狭くて付き合いを積極的になんて考えられませんよ。
ガキの頃から変な空気を幾度も感じたね。

明日は祝日らしいがまだ仕事だ。