あの歌が聞こえてきたんだ〜

家帰って来て、
よし!一発走り行くか!
なんて思ってジャ−ジに着替えた。走り行く前に少しフトモモの筋伸ばそうと思って横になった。

そしたら、

いつの間にか寝ていたんだ・・・
ほんの数秒横になっただけなのに・・・
一時間半も経過していたんだ。微かに眠気を感じていた。でも大丈夫だと思った。それなのに・・
なぜ?
自分の睡眠欲の強さに失望した。とても悲観的な気分になった。こんなんでこれから起こる人生の災難を乗り越えれると思っているのか?自信を失ってしまった。少し真剣に考えたよ。楽な方に流されようかな?このまま横になっていようかな?
そんな時だったよ歌が聞こえてきたのは、
リングに 稲妻走り〜
炎の戦士をてらす
飛び散れ キン肉ビーム
勝利に向って
中略

ああ 心に愛がなければ
スーパーヒーローじゃないのさ
キン肉マン Go Fight!

あぁやっぱり・・・俺は超人になりたいんだな。

コンチクショ−!
コンチクショ−!
目が覚めた!
考えてる暇があったら行動しろ!
俺はまだやれる!
遅れたら早歩きすれば良い。
気を取り直しこれから腕立て伏せをやる。

腕を立て、息を切らし、プルプル震えてやる!


しかもテレビを消してだ!