練習行った。疲れた。いや、そうでもないな。頭ボケてたし、体は重たかったけどもう少しやれたな。スパ−の時はもうバテて動けない時もあるけど、後でまだやれると思うということは気持ちはノっているということだな。もう少しがんばれば良かったな。アップが大事だな。アップしなさ過ぎだ。アップ面倒くさくて。

宮道場の乾燥具合は異常。いるだけで喉渇く。咳も頻繁に出る。中学生は部活の時どうしてんだろうか?
俺みたいに頻繁に水飲みに行くとは考え憎いし。



最近は腰痛ベルトしてんすけど大活躍してくれてます。寝てて腰痛くて寝返りよく打つんだけどベルトしてると寝返りの回数も減りよく寝れてるようです。けど絞めすぎてかなんでか、たまに腹痛くなります。
これ夏とか凄い暑いんじゃないだろうか?
腰が調子良いと大分違うわ。