また寝てた。しかし、走り行ったぜ!
寝る前に走り行きたいが、まぁ良しだな。
今日は一回しか歩かなかった。暑くて汗かいた。
清々しい。が、コ−スが飽きてきた。山というか坂に住んでるから北か南しかない。帰り下りがいいから北に行くんだけどたまには南から攻めるか。
ちなみに俺の住んでるとこから西か東に行くには、南に下らないと行けない。一応北からも行けるけどかなり遠回りだ。辺境の土地なんです。山鳥?キジ?が列を成して歩いてるような土地だし、イタチ、狸もいます。そういえば最近は頻度は少ないな。イタチ、狸は何年も見てないわ。リスもいるそうです。俺は見たことないけど。
自然環境が整った良い土地です♪
だいたい俺の住んでる所ら辺から北に行くと本物の田舎が始まっていきます。でも川に水ないんです。それが残念。
もっと田舎に住みたい。
コンビニとか無くてもいいと思うんです。


今日はブリッジもすんぞ!

しかも、テレビを消してだ!