今日はまったりしています。
筋トレしようかどうか迷い中。
迷って二時間経ちました。
腰もだいぶよくなってきたので多分します。

昨日のマッハ対青木真也を見ました。
一流同士であんな試合はびっくりだ。
マッハのダッシュにびっくりだ。
ゼッテー計算してない。
とにかく殴りたいみたいな。
サイコーだ!
技術で勝つより気持ち良さそうだ。
最近は草食男子系の人達が目立ち過ぎた。まぁいてもいいんだが、草食系男子が頂点ではちょっと。



やっぱフィジカルだ。
でも俺はフィジカルあってもあんな戦いかたできないだろうな〜
変に冷めてるからな(笑)行動は草食系だしな。って言うか、考えてること実行したら捕まっちまうよ!男はみんなそんなもんだ?
ぶちキレれる人がうらやましい、たまに思います。

フィジカルつけるために筋トレ始めます。