俺の町で行われたクラシックカーレビューに行ってきた。
大勢人いました。
まるで昭和の写真のようだ。



晴れて良かったわー。




俺の住む町ではこんなにイキなイベントやってんだぜ!




高級感ある車。頬ずりしたくなった。




旧車なのに速そう。


でも、一番好きなのは庶民派な感じの車かも。
昭和感が良いぜー。
昭和の雰囲気憧れあるわ〜。





こんなカッケー車が一台家にあるだけで、人生が何割か増しで楽しく豊かになりそうだな。


旧車いいな〜。欲しいな〜。
俺の所得じゃ維持出来ないだろうな。


車が趣味っていいんじゃないですかね。
所得に合わない車買うために頑張って働く、維持するためにまた働く。

それも悪くないと。

軽自動車乗ってる私ですが、旧車見てるとそう思えてきました。
まぁ、旧車だからという訳で今の近代的な車には魅力感じないんですけど、いつかいい車乗るために頑張って働いて出世してやるっとか思うのもありだよ。

平和で活気がある時代だとそういう思考が出来るのではと。
そういう時代がまた来るといいな〜。