リバティリゾート久能山で温泉に入った。

普段は山あいにある公共でやってる小さい温泉や銭湯ばかり行ってる。

自分が行くにしては珍しいタイプの大きい温泉だ。

久能山の中腹にあり露天は屋根がなく山の地形を見ながら入る。

晴れの日に夜だったので月が綺麗だった。

飛行機やヘリコプターもたまに上空を飛んでいる。

良い空間だ。

コスパもよく3時間800円。

あの空間提供してこの値段は格安だ。

他だったら1300円以上だろう。

だが、海近いんだから海も見せるように作れよと。

それと大きい施設だから客も多く、特に若者のグループが多くてやかましいぞ!


その若者のグループに一人ヤベーのがいた。


うるせ〜なって見てたら明らかに股間が変だ?

あれ?

あれ?



うわぁ!

勃起してるぞ!!


あいつ勃起してやがる!?


初めて見たよ!温泉で勃起してる奴なんて。

友達達も気付いてるのかなんなのかよそよそしい感じだ。

友達達の体見て興奮したのだろうか?

ガチゲイだろ!

なんでチンコ隠さない!??


しかもチンコが細そいんだよ!

短いし。

犬のチンコみたいだ。

あいつ興奮した犬みたいだ。




面白かったのでまた行きたいですね。