トップガンマーヴェリックを見て来た!


素晴らしい作品だった!

熱量を感じ取れたぞ!


オープニングは前作のあの有名な曲が流れて36年前の前作を見てるのかと錯覚した。

所々、演出が昔のハリウッド映画のような古臭い所も感じ取れたしタイムスリップしたようだ。

人物相関図も前作を踏襲したかのような人間関係だったりと思い出しながら観た。


ストーリーも良く、王道だがそれを焼き直して更にバージョンアップした良さがあったな。




この映画は配信で観てはダメです。

大画面で大勢で観る映画です。

昭和初期に近所の人が一軒の家に集まってテレビを観て興奮を共有した。

そういう見方をするべき映画です!

仲間達と観る映画。


最初は客が20人くらいいてヤダなーって思ったけど帰りのエレベーターの中で、

「この人らはトップガンを今観て来た人らだ。

自分と同じ良い気分に浸ってるんだ。」

って思ったらなんか勝手に仲間だと思ってしまいました笑

大勢の仲間で観に行ったら興奮を共有して感想を言い合い盛り上がれる。

そういう映画。


トムクルーズってスゲ〜な。

体張るって人の心を動かす。

ありがとう!

まだ余韻に浸ってるわー